ニュース

ゴールデンウィーク休業のご案内

2020.04.28 更新

誠に勝手ながら、弊社では、以下の通りゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
皆様には、何かとご不便・ご迷惑をお掛け致すことと存じますが、
何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【休業期間】

 

令和2年5月3日(日)より令和2年5月6日(水)まで

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策について

2020.04.07 更新

弊社では、社内態勢を整備の上、新型コロナウイルス感染症対策に努め、事業を継続しております。

日々、報道されている新型コロナウイルス感染者の増加による状況を踏まえ、弊社では下記の様に対応させていただきます。

今後、急な予定変更のお願いやご迷惑をお掛けする可能性もございますが、事態の終息まで、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

事態の早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症が終息するまでを期間とし、

以下に該当する方は、本社及び弊社各拠点への立ち入りをご遠慮いただきます。

当日お約束がございましても、該当する場合は、日を改めていただき、再度お約束日時の調整お願い致します。

 

・マスクを着用されていない方

・風邪症状がある方

・直前3日以内に発熱があった方

 

また、各工事現場については、以下を実施し、お客様ならびに作業員の安全確保を最優先に取り組んで参ります。

 

・実施場所への立ち入りはマスク着用必須

・手指アルコール消毒

・(屋内の作業現場の場合)ビニールもしくはゴム手袋の着用

・立ち入る作業員の健康チェック(事前に検温実施)

 ※風邪症状や直前3日以内に発熱があった者は、現場作業致しません。

以上